2015年5月25日月曜日

お友達バンドのHoco'nさん

先日大の仲良しバンドHoco'nさんのリハにお邪魔してきました。
とってもクールでアグレッシブなバンドなんです。
メンバーの皆さんがとても上手いし圧倒されました。
ちょっとルール違反なぐらいすごいバンドです。
当日は少しだけ混ぜていただきましたが無いものだらけでまいりました。
でも楽しかったです。
DJBもがんばっていかないといけないナーなんて結構まじめに考えちゃいました。
次にHoco'nさんと一緒に出演するのはさくらリゾートです。
夜のライブが楽しみです。
DJBもナイトバージョン考えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿